Top   What's new   plofile   Outdoor   Tips   BBS   Link   Tsucky



Page 1, 2

突然やってきた残念な知らせ

「♪baaya♪さんが管理人をやめられる。もしかすると湯ノ瀬はクローズになるかも」

ショックでした。

あしてんさんから「♪baaya♪さんの慰労会やろうや」ってお誘い。

29日も30日も予定が入っていたのですが、行かない訳には行かない。

あしてんさんやぷうたけさんに無理をお願いして、29日の19時前に

Last湯ノ瀬に向かった。

最後の湯ノ瀬かと思うと、この通い慣れた風景もどこか感傷的だった。


所用のため到着は19時過ぎになりました。
いつものあしてんさんときみちゃんにユメちゃんの家族3人、
それにもりてつさん、ぷうたけさん、それとご一緒するのは2回目のヤマチャンご夫婦が居られ、すっかり慰労会の準備もしてくれてました。

ウチは直前でユッキーが嘔吐下痢になり、全員参加とはいかず、暇そうなコウキを無理矢理連れて参加しました。
みんなで作ってくれていた夕食は鶏鍋です。
まずはみんなで鍋を囲んで、腹ごしらえ。

で、この後はあしてんさん画策の♪baaya♪さん慰労会へと移って行きました。
残念ながら写真を撮ってません(>_<)
唯一はこのケーキ。

初めて湯ノ瀬に来た頃や、♪baaya♪さんが管理人を
始めた頃、みんなで楽しく過ごした想い出を
語りながら食べたり飲んだり・・・。

時間はあっという間に過ぎてしまいました。
みんなで♪baaya♪さんを囲んで写真も撮りました。
お子さんを家に残して来てくれていたヤマチャンご夫妻が
残念そうに帰られました。

無理して参加してくれて、本当にありがとうございました。
またぜひどこかでご一緒しましょうね。
それが湯ノ瀬じゃないのは残念だけど・・・。
3
♪baaya♪さんも花束とケーキを抱えて、近くのご自宅に帰宅されました。

また連絡取り合って、楽しい時間を共有しましょうね。
ほんと6年間お疲れ様でした。
たくさん、たくさん、ありがとう!
で、ぷうたけさんは寝ちゃいました(笑)

でも今回はあしてんさんが23時頃まで起きてた!
湯ノ瀬での最後の夜だもんね。

campdiary      next

Top   What's new   plofile   Outdoor   Tips   BBS   Link   Tsucky

Copyright(C)2000-2007 キャンプのTSUMAMI.All Rights Reserve